これめっちゃ欲しい!!!

こないだ、仕事帰りにあまりの空腹で浅野(仮名)と北大路にある「つけ麺、あんびしゃす」に行き、お気に入りの「坦々つけ麺」を食べた。
夜の11時前にこんなもん食べちゃいかんと思いながらも空腹には勝てず。

しかし相変わらずの賑わいようだったあんびしゃす。
まぁ若い子ばっかだったけどさ。
そりゃ若けりゃあんな時間に食っても太らないよな〜。
若いって素晴らしい。

で、その帰りに向かいのショップで見つけたスイングチェア。
これがめっちゃ可愛くて「こんなん縁側とか庭に置いたらめっちゃ可愛いんちゃうん?」と盛り上がったんだけど、頑張ってショーウインドウにへばり付いて覗いたんだけど値段が見えず。
img56855304.jpg
家に戻って検索したら出てきたんだけども、値段を見てびっくり。
25万円っていったい。。。

何でもキムタクがドラマで使っていたとか。
またキムタクかよ!
キムタクの真似をしたと思われたらなんかむかつくんだけど、でもこの椅子絶対可愛い。

ちなみにニコンのイチデジ買った時も、ちょうどキムタクがCMしていて、そこがひっかかったんだけど、私はキムタクファンじゃなくて、学生の頃からニコンを使っていたからニコンを買ったんだからと、妙な言い訳をしたりして。げらげら。

で、話は椅子に戻るのだけど、25万の値段で驚いていたら、良く似た椅子が5万円くらいであった。
230-479.jpg
ぱちモノ?

確かに椅子部分の素材とデザインも違うけど、これでもええやんって感じ。
つうか、25万を見た後なので妙に安く感じてしまい「これなら買えるかも」と勘違いしそうになるから怖い。

つうか、この25万と5万の差って何?

とりあえず今度あのお店が開いている時間に行って、座り心地を試してみたい。

ああ、絶対縁側とか庭であの椅子に座ってゆらゆらしたら気持ちええやろうなぁ〜。
欲しいなぁ〜。

なんで宝くじ当たらなかったのかなぁ〜。しょんぼり。
と、久々に物欲を刺激された一品。
16:40 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お留守番 | top | みんな大好き、カタログ通販。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2517-a4fa27e6