申し訳ありま温泉。

今日の車いすの実技。
ぐるっと一周回って段差とスロープを体験したあと、近所の神社の坂道を「この傾斜の坂は車いすは無理だけど、まぁ体験で」と2メートルくらい蛇行して登る体験をしていた。

すると若者2名、ガテン系の兄ちゃんが車を停めて駆け寄って来た。
てっきり「こんなところで練習するのは迷惑」とかのクレームかと思ったら「手を貸しましょうか?」ですって。

あいや。誠に申し訳ない。
困っているのではなく練習なんですと平謝り。
ほんまにごめんなさい。
そんでもって有り難うございました。
お兄ちゃんたちの親切にまだまだ日本も捨てたもんじゃないけど、人騒がせで本当にごめんなさいでした。

外での演習はほんまに気を使うので疲れ倍増。
今日は早めに休まなくちゃ、明日からまた週末は肉体労働。
頑張れ私。
00:10 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展のお知らせ | top | 高槻駅、楽しいかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2514-a8c9f19a