高槻駅、楽しいかも。

今月来月は高槻で基礎研修のクラス担当なんだけども、生まれて初めて高槻駅を利用している私。
駅前が結構賑わっていて、商店街もそれなりに活気があってお店が沢山。

朝は早めに出てだいたい1時間前くらいに着いてしまうので、のんびり駅前のお店でモーニングを食べてから出勤しているんだけども、安くて美味しいのよね〜。

帰りはわんこずが待っているからゆっくりあちこち寄っていられないんだけど、覗きたいお店がちらほら。
とりあえず駅前で売っているスイーツとかは制覇したい気分。

初めての学校なのでお会いする先生方も初めましての方ばかり。
みなさんともて良い先生たちばかりで、休憩時間も楽しく過ごさせて頂いている。
いろんな学校に行くといろんな先生とお会い出来て楽しいわぁ。
19:53 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
申し訳ありま温泉。 | top | 大河ドラマの影響か

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2513-8dc08094