仕事でお世話になっているとある獣医さんから

「やっとお祝いが渡せます」とイヤミ付でこないだ合格したお祝いを頂いた。
ええ、3年かかりましたからね。

年明け早々研修が始まって、3月に終了予定。
それが終わったらまた別の研修を受ける予定なんだけども、研修費用もバカにならんのよね。
くるちゃんがいい加減イイ歳になってきたので、遊びに連れて行ってやりたいのだけど今のところスケジュール帳に空きが無い。
すまんな。なんせうちで稼げるの私だけだし。

年末ジャンボが当たったら旅行に行こう。
来年もそんな感じな我が家。
そして今夜はホワイトクリスマスな京都。

みなさん、メリークリスマス。
17:06 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマスのお茶タイム | top | 赤いちゃんちゃんこやな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2499-8e672335