きまぐれコンサート

最近恩師との予定が合わず紙芝居のボランティアには参加出来てないのだけど、鉄琴を買ったので、とにかく鉄琴の練習がてらクリスマスボランティア週間決行。

1週間ぶっ通しってかなり無茶な計画だったなって、今頃だけども、何とか明日で終了する。

月曜火曜は
1時から近所のデイサービス
2時から夏まで勤めていたデイケアの1日2回公演。げらげら。

水・木・金は近所のデイサービスに。

ラストの明日は、以前勤めていたデイケアで、わんこずと一緒に出演予定。

で、火曜と土曜は特養のパート友達のKさんを引きずり込み、歌で手伝って貰った。
すまんね、私の趣味付き合わせてと言ったら「余所の施設が見られて嬉しい」と喜んで貰った。
121221.jpg
で、このさい二人のボランティアのコンビ名を考えるかってことで「きまぐれコンサート」になった。

ということで、木琴と鉄琴と歌の気まぐれでゆる〜い感じでまたどっかでやろうかと。
14:18 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
赤いちゃんちゃんこやな。 | top | 気配を消すくるみ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2497-d147576a