楽しい時間は早い!

クリスマス&お誕生日会開催終了。
今年は13名にご参加頂きとっても賑やかで楽しかったぁ〜。

クリスマスケーキにブッシュドノエル風のロールケーキを作った。
12121501.jpg
飾りがしょぼくて貧相だけど、来年はもっと頑張るわ。そんな感じ。

バースデーケーキはスクエアにして、3名様のプレートをご用意させて頂いた。
12121502.jpg

今年は、去年不評を買った「本当に年の数だけのろうそく」はやめて家が燃えない様にシンプルなタイプで。
でも吉永小百合(自称)が花火タイプのキャンドルを持ってきてくれて使わせて頂く。
12121503.jpg
このキャンドル綺麗やったわぁ〜。

で、今年はツリーは飾らず床の間をクリスマスコーナーにして交換用のプレゼントを飾った。
12121504.jpg
プレゼント交換はやっぱり盛り上がって楽しかったなぁ〜。
誰がどんな物を選ぶのか、それぞれの個性があって笑えるし。

その間わんこずは、わんこが苦手なゲストがおられるので特設された4畳半のわんこコーナーへ。
12121506.jpg
明日は部屋を元に戻して通常業務に戻ります。

さ、明日から1月24日まで休まずお仕事!
働こう。
01:36 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
祭りの後 | top | ビバ!リフレッシュ休暇。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2494-3b66d1b8