ビバ!リフレッシュ休暇。

リフレッシュ休暇を頂き、若者たちと一緒に半兵衛麩へ行って来た。
12121401.jpg
存分に生麩を頂き満足満足。
美味しかったしお腹一杯になって店を出た。

リフレッシュ休暇は一人5000円以上でないといけないのだけど、半兵衛麩だけでは予算に届かず。
そこで河原町まで腹ごなしに歩き、クリスマスプレゼントのお買い物でうろうろして、その後スイーツを頂く。
12121402.jpg
もう今日は何も食べられません。
そんな感じでお腹一杯幸せな一日だった。

さ、明日は朝からケーキを焼いて料理の準備とクリスマスの飾り付け。

明日は若者たち3人のバースデー&ちょっと早いクリスマスパーティーということで有給を頂いており、久々の連休な私。
明日が終われば年内のお楽しみは終了で、来月21日まで年末年始も休まず仕事。
ああ、楽しい時間は何でこんなに早く過ぎゆくのだろうか。。。
22:01 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
楽しい時間は早い! | top | 指輪!

コメント

# うを生麩!
京都の何が好きって生麩がたくさん売ってるとこっすよ!

というくらいの生麩好きなので、次回京都に行ったらここに行きます! 行きたいです! (¯﹃¯)
by: kimico | 2012/12/15 15:36 | URL [編集] | page top↑
# 是非是非。
予約が必要なので、ご注意下さいませ〜。
3150円でお腹一杯生麩が堪能出来ますよ〜。
by: ひなたあつこ | 2012/12/16 01:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2493-ac8934d5