指輪!

初めてロード・オブ・ザ・リングを観た時、ドワーフの洞窟から命からがら逃げて来た後、振り返ってアップになったイライジャのポチのような顔にやられてはまった私。

当時ナッツの字幕がコアな指輪ファンからけちょんけちょんに言われていて「英語だとどうなんだろう?」と純粋に興味が湧き「3作目は字幕無しで観たい」と英会話教室に通い始めたんだったな。
2年通ったけど字幕無しで観られるほど英語は上達しなかった。
でも今でもいつか英会話教室に復活して趣味として続けたいと思っている。

浅野(仮名)は健康診断で「血圧高過ぎ。このままやと早死にするで」と医者に脅され「指輪のラストを観るまでは死ねない」とダイエットして20キロ落としていた。

そんな風にわたしらの人生に大きな影響を与えた「ロード・オブ・ザ・リング」。
その新作が公開されると聞いちゃ、行かずばなるまい。

しかし今日テレビで久々イライジャを観たんだけど、9年の月日って残酷やな。
そんな感じですっかり微妙になっていたイライジャ。
あの頃は本当に可愛かったのになぁ〜。
でも見に行くぞ!初めての3D映画だぁ〜。わーーーい!
22:53 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビバ!リフレッシュ休暇。 | top | 浮かれる私。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2492-3367cf5c