FC2ブログ

040717.jpg

へとへと。

昨日からくるみさん、またハンストであんまり食べない。
今朝も食べない。
仕方ないからドライブして公園で走らせようかと思ったら、今日はどこへ行っても親子連れ。。。そうか、休日だもんなぁ。
いつも誰もいない夜中に行くからなぁ。。。と断念。

そだ、ホームセンターで買いたいモノがと思ったのだけど、いつものところには無いのでちょっと遠出をしよう!とドライブ。
駐車場が屋内になっているホームセンターは一軒しか思いつかず、とりあえずそこへ。
お買い物の間くるみを車に乗せたまま待たさなくちゃいけないから、炎天下の駐車場はNGなんだな。ささっと短時間ですませるにしても、気になってしまうし。

ところが、そのホームセンターの駐車場の入り口をうっかり通りすぎて進んでしまい入れず。
Uターンが出来ないから(私の技術的な問題で)そのまま泣きながら直進。
ホームセンターからどんどん遠ざかる私。何やってんだか。

暫く走ると高速の入り口が近づいてきた。
いっそ実家に帰ってみるか?とチャレンジャーな考えが頭をよぎる。
えーっと、吹田で降りて、そのまま亀岡線に出て、えーっと。。。と考えたけど、いまいち道を覚えてないし、ナビもいないしなぁと思っていたら、うしろからびゅんびゅん高速の入り口に向かってトラックがあおってきた。
やっぱ高速はやめとこう。迷わず車線変更で左に退く私。

そのままぐるーーーーーっと回って、自宅に戻ろうと思ったら、くるみさん、車に乗っているの飽きたのか助手席で爆睡。

結局手ぶらかよ。。。と思いつつ時計を見たら11時過ぎ。
そうだ、ついでだからフード取りに行こう。と病院へ向かう。
相変わらず忙しそうなので、さくっとくるみのフードだけ貰って帰る。
結局2時間車を走らせ、当初の目的を果たせずくるみのフードを取りに行っただけな私。
ビビリながら運転するから余計危ないんだよな、きっと。

んで、戻ってきてもお昼ご飯を食べないお嬢さん。
どっと疲れる私。

でも私が食べているパンには興味津々ですり寄ってくる。
うーむ。あんまり食べないと夏ばてしそうだし、ここはパンでもやるか?
でもそんなことしたらますますフードを食べなくなるよなぁ。
と、3秒くらい悩んで結局パンをあげなかった。

お腹空いてるはずなのに、フードには口を付けようとしないお嬢様。かな~り強情ですわ。
スポンサーサイト



10:37 | くるみ | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/249-906d6a7b