自分にがっかり

クリスマス音楽会。
鉄琴ぼろぼろだった私。

簡単な曲ばかりだし練習いらんやろうとぶっつけでやったらミスタッチだらけ。
しかも鉄琴の音って間違うと目立つ。
やっぱいくら簡単な曲でも弾き慣れない曲はちゃんと練習せんとあかんな。
ほんまに済みませんでした。
そんな感じ。

で、折角手に入れたグロッケン。
12120801.jpg
これで今年の出番が終わりって寂しすぎと思っていたら、再来週はデイサービスがクリスマス週間で一週間クリスマスイベントを開催予定。

そこで「鉄琴の演奏いらん?」と売り込んだら「是非来て!」と言って貰え、一週間通しでレク時間の1時間、ボランティアで飛び入り参加することになり鉄琴を弾かせて頂くことになった。
わーい。って、浮かれてないで「もう来んでええわ」と言われないようにしっかり練習しないと。

憧れの斎藤楽器様のグロッケン。
12120802.jpg
斎藤楽器様に恥じないようしっかり練習して完璧な演奏をご披露しなくては!!!

ああ、しかし斎藤楽器のマリンバは全然手に入りそうな値段じゃないんだな。
サンタさん、斎藤楽器のマリンバ下さい。
19:15 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3度目の正直 | top | うちの301号室

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2489-5004b648