ミニちえチュウ

以前かもねぎハウスで頑張ってくれていたスタッフちえチュウ。
今年念願のベビー誕生!!!

どっちに似ているのかようわからんけど、可愛い女の子。
ずっと延び延びになっていたけど、今日ようやく浅野(仮名)と一緒にお祝いを持って顔を見に行って来た。

で、行ってみてビックリ。
最初にお祝いに選ぼうとしていたものが、すでにベッドに飾ってあった。
セーフ。
別の物を選んで良かった。。。
って言うか、伊勢丹のベビー用品売り場のお姉さんのアドバイスやったんやけどね。
「これは親戚の方からとか貰う可能性が大きいですよ。でもこれならたぶん何処のお祝いとも重ならないと思います」とお姉さん。
さすがプロやね。
で、選んだのは今時見なくなった「カタカタ」。
12120101.jpg
まだ使うのは当分先になるけど、暫く遊んで貰えるかなぁと。
しかも材質の木と色合いがチュウさんちにぴったり!

他にももっと買いたい物があったけど、お誕生日に一個ずつ買い与えるかと言うことで話が決まった。
子供部屋は私らが選んだおもちゃで一杯にする予定。
楽しいなぁ〜。

で、ミニちえチュウが使う前に、お姉さんになったプー子さんが先にお試し。
12120102.jpg
って言うか、プー子さん、迷惑?
18:15 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
オルゴールの季節 | top | やっと読み終わった。

コメント

# 建築士 山村正です。
かわいいですね!
by: 建築士 山村正 | 2012/12/02 16:20 | URL [編集] | page top↑
#
これって「カタカタ」って言う名前のかぁ~。知らなかったわ。

by: oniko | 2012/12/02 21:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2484-1a0f5931