マクドナルドの罠

ああ、Lセットキャンペーンにやられ中。

でもね、さすがに最近Lサイズきついっすよ。
飲み物は何とか消費できてもポテトがさ。
バーガーが無ければポテトのLサイズも消費出来るけど、バーガーも一緒って厳しい。
それでポテトを残すと、冷めたポテトって不味いし。

と言いつつ、マグネット欲しいやんかいさ。
つうことで、午前中目一杯働き体を動かし、お腹ぺこぺこで気合いを入れてドライブスルーにゴー。

ところが!サザエさんバリに財布を忘れてきゃー大変。
マクドスマイルのお姉さんに「すみません、出直します」と静かに退場したうさぎちゃん。
恥ずかしい。。。

で、気を取り直して再チャレンジに向かう途中で偶然若者と遭遇。
有無を言わさず車に連れ込みドライブスルーに付き合わせた。
12112601.jpg
毎回不満なのは、何故選ばせてくれないのか?
私が欲しいのはポテトとコーヒーのやつなんだけど、この靴ってハズレとちゃうんか?

ポテトとコーヒーが貰えるまで通うか?
でもすでにポテトで満腹になって、暫くマクドナルドは食べたくない気分なんだけども。

そんな私の為なのか、マグネット6個セット1500円で販売しているマクドナルド。
でもさー、他のはいらんので、売るならばら売りして欲しいのに。

15日に若者達のバースデーを兼ねたクリスマス会のプレゼント交換の予算がちょうど1500円なんだよな〜。
でも私が欲しいだけで他の人はいらんかなぁ〜。
つうか、誰かこれをプレゼントにして私に当たらないかなぁ〜。

メモクリップの付いたポテトのマグネットとペン差しが付いたコーヒーのマグネットが欲しいよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜。

意を決して次回チャレンジして、また靴が出たらマクドスマイルのお姉さんの目の前で暴れたる。

つうか、来週は職場の健康診断なので、こんな高カロリーな物を食ってる場合じゃないんだけども。
でも欲しいよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜。
スポンサーサイト
14:17 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
チャリンコ日より | top | 今度はクリスマス会

コメント

# ポテトの神様
私の側にいるみたいです。

ひなたさ~ん!
去年に引き続きポテトが当たったよ!

ポテト出てこいや!って念じてました(笑)
食べたのは息子です。

後で送りますね。
by: ミータン | 2012/11/27 13:43 | URL [編集] | page top↑
# ポテトの神様!
そんなところにおられたのですか!
わーいわーい。
いつも済みません。。。
by: ひなたあつこ | 2012/11/27 13:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2480-8c8ddce8