fc2ブログ

くるみ様の新居

cal13.jpg
先週は家の中を整理整頓。
それで昨日は仕上げのコートラックを買いに、西院に新しく出来たニトリに行った。

そこで見つけた子供用テント!
前から雑貨屋でよくみかけていたので気になっていたんだけど、ニトリのは可愛いピンク。
「くるちゃんの新居にどうや?」と浅野(仮名)に言われて一瞬「邪魔やろ」と思いつつも「可愛いやんかいさ」となった。
12111801.jpg
押し入れキャッスルよりずいぶん天井が高いけど、お嬢様何の違和感も無く入居。
12111802.jpg
幸之助は何故か入りたがらずに、無理矢理に入れてもすぐに出てくる。
ピンクだから嫌なのか?

門番の様な幸之助。
12111803.jpg

で、夕べ夜勤だったわけだけど、今朝帰ってきたらくるみは新居で寝ていた。
12111804.jpg
ええ感じやんかいさ!

お気に入りのクッションやおもちゃも入れてあるんだけど、下にちっこいホットカーペットを敷けば完璧か?
12111805.jpg
なんかめっちゃ快適そうな感じ。

やー、しかし最近の子供は良いよな〜。
こんな可愛いものが沢山あって。

こないだちえチュウの出産祝いを買いに行った時にも、ミニチュアキッチンセットを見てテンションがあがった私だけど。

私の子供の頃にこんなのがあれば、こんな殺伐とした勢いだけで生るおばはんじゃなく、もっと乙女な女子に育っていただろうに。
スポンサーサイト



13:00 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
教え子さんと同行するなんて | top | 声が出ませんの。

コメント

#
これ、いいねぇ~。
by: oniko | 2012/11/25 03:49 | URL [編集] | page top↑
# ええでそ?
何か快適みたいっすよ。
適度に籠もれて。
by: ひなたあつこ | 2012/11/25 07:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2473-d60e5dd5