やっぱり医療分野があかんかも。

cal13.jpg
去年回答速報でぬか喜びしたから、今年はよそうと思いつつ我慢しきれずに見てしまった私。
介護支援分野は間違いなく合格ライン取ったんだけど、医療分野がめっちゃ微妙な点数。
足きりギリギリラインなので厳しいかも。
今年医療簡単だったってみんな言ってたしな。
なのに何故ギリギリしか取れなかったの私!!!
しかも、またしても書き直して間違えたし。
あほや、私。
あれを書き直さなかったら受かったのにって、まるで去年と同じ光景なのは何故?
学習できない私。さめざめ。。。

やっぱネックは医療分野やったな。
医療分野なんか嫌いだ!!!

00:03 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
家なき子 | top | 通いの人たち。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2470-9a678919