泣いても笑っても明日で終わる

cal13.jpg
何でこんなに記憶が出来ないのかなぁと。
まぁあかんかったらまた来年受けるさ。そんな感じ。

勉強するのは意外に嫌いじゃないのだけども、脳みそに記憶できないのが切ない。
つるんつるんの脳みそに必至にしがみつく記憶ちゃん達を振り落とさないように、そうろっと歩く私。げらげら。

とにかく問題をちゃんと読んでひっかからないように日本語を落ち着いて理解することと
読み返しても書き直すなよ、私。
毎回それで落としているにもかかわらず悩んで書き直してしまうのよね〜。

2度あることは3度あるのか、それとも3度目の正直なのか。
まあ上には上がいて「5回目よ」なんて人が周りにいるからステキ。

とりあえず明日の午前中で終わる。

試験が終わって家に戻ったら衣替えをして模様替えもするぞ!
試験前にいらんことしたらあかんので、一切片づけせず家の中がどえらいちらかり様。
だって片づけだしたら止まらなくなりそうだったし。

明日は掃除と模様替えだわ!!!
スポンサーサイト
00:01 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
通いの人たち。 | top | 久々発熱

コメント

#
ひなたさま、お疲れ様でした。我慢してらしたことを、思う存分、なさってください。
by: ひらばやし | 2012/10/31 16:33 | URL [編集] | page top↑
# 有り難うございます。
試験は相変わらず微妙な感じだけど、まぁとりあえず今年の大仕事は終わったかなって感じっすね。

まずは部屋を片づけて模様替えをします!!!
by: ひなたあつこ | 2012/11/01 07:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2468-02109133