お散歩日和な秋の日

cal13.jpg

今日は下鴨神社で、年に2回開かれると言う手作り市の日。
私は午前中仕事だったので、午後から合流となったのだけど、みんなもうすっかり午前中で堪能していた。
なので一旦食べ物を仕入れてうちに集まり、午後からは岡崎公園で月に一度第二土曜に開催されている手作り市に行くことにした。

岡崎公園なので、わんこずも一緒に。

夕べうちに来て遅くまでかかって編み上げた帽子を早速かぶっているプチリーダーの若者。
10101401.jpg
若者は意味無く3連休だったのだけど、そのうち2日間は私らと行動を共にしていた。
相変わらず彼氏募集中な若者。
っていうか、フロア担当の看護師から言われたように
「あんた、休みにパートのおばさんらとばっかり遊んでたら、そら彼氏も出来へんわ!」って感じ。
めっちゃおもろいええ子やねんけどな。わしらといたんじゃ出会いは無いよな。
若者も「この家に無いのは男運だけですね」と、我が家を見回ししみじみ言っていたし。げらげら。

24歳女子。
ニヒル系なメガネ男子募集中!

で、岡崎公園の手作り市の帰りのショット。
12101402.jpg
どっかの家族写真の様な感じの幸之助君と若者とパートさん。

くるみは浅野(仮名)大好きなので、浅野(仮名)から離れず。
12101403.jpg

岡崎公園からの帰りに「kyoto生ショコラ」に立ち寄って生チョコを買って帰ることにした。
チョコレート屋さんの看板犬のフラットコーテッドレトリバー。
12101404.jpg
この子とてもフレンドリーなおとなしい子なんだけど、わんこ先生んちの茶太郎にはめっちゃ威嚇するらしい。
何でや?犬嫌いなのだろうか?

同じくチョコレート屋さんちの猫さん。
12101405.jpg
置物のように可愛い。

フラットが怒るといけないので、うちのわんこずは塀の影で包んで貰う間おとなしく待て。
12101406.jpg
なんだかご機嫌な幸之助君。
この後キャロラインとオレオが迎えに来て、そのままショートに行った。

今夜私は夜勤なので、久々にくるちゃんひとりぼっちでお留守番だけど、散歩で疲れて爆睡。
ええ感じや。
21:03 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
試験一週間前 | top | ノーリフトポリシー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2465-51a645b3