大盛況。

cal13.jpg
音楽会。

まぁうちのフロア20人くらいと、下から10人くらいで、全部で30人くらいかなぁと言っていたんだけど、蓋を開けてみてびっくり。
60名程の利用者さんが集まって下さった。
フロアにわんさか。

パンフレットは40部しか用意していなかったので全然足りない。嬉しい悲鳴。

吉永小百合(自称)と衣装を合わせ、PTの先生はばっちりスーツを着込みいざ出陣。
もうね、めっちゃ楽しかったわ。

飛び入り参加の利用者さんや、この日の為に一生懸命ピアノを練習してくれた利用者さん。
ピカピカ光る飾りが沢山ついた重そうな衣装を着た晴れ舞台を、わざわざ娘さんが駆けつけて下さり楽しそうに写真を撮って下さっていた。

そんな感じでめっちゃ盛り上がってあっという間の一時間だった。

「フロアじゃ狭いわ。今度はガレージで野外コンサートやわ」と主任が宣った。
こうなりゃ何でも受けてたちまっせと、張り切る私と吉永小百合(自称)。

「野外やったら衣装もっと派手にせなあかんな」と吉永小百合(自称)。
どこへ向かって行くんや、わたしらは。そんな感じ。

とりあえず次回はクリスマス会ってことで、じゃあ私と吉永小百合(自称)は天使の格好で演奏するか?ってことで羽を調達しなくちゃ。

利用者さんたちも大いに楽しんで下さったみたいで「良かったわ!またやってね」と沢山の人から声を掛けて頂いた。
っていうか、利用者さんよりやってるわたしらの方が俄然楽しかったわ。
あー、楽しかった。

音楽会も終わってとうとう言い訳が無くなり仕方ないので勉強を始めるかと。←今頃かい!!!
今年も受かりそうにないな。そんな感じ。
スポンサーサイト
22:38 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノーリフトポリシー | top | 3ヶ月もかからんかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2463-c4bc58e8