3ヶ月もかからんかも。

cal13.jpg
盲導犬のキャリアチェンジと言うことで、ある程度トレーニングされていてお利口さんだったオレオ。
わんこ先生はそのお利口さんも3ヶ月くらいもつかなと言っていたんだけど、3ヶ月どころか、たった2週間くらいで微妙になっていたんだな。

金曜からお泊まりなオレオ。
明らかに前に会った時よりコマンドの入りかが悪い。

やっぱトレーニングは続けないとあかんのね。
そんな感じ。

ただお利口な所もある。
それはくるみのお茶碗にフードが残っていても手を出さないところ。
くるみに怒られたわけではないのだけど、自分のじゃないとわかっているのか食べない。
朝から幸之助と入れ替わり立ち替わりくるみのお茶碗を覗きに来てはそのまま退場するという感じ。
おもしろい。
12100801.jpg
いつものようにくるみのお茶碗のフードを眺める幸之助。

オレオもくるみのお茶碗に入ったフードを気にしている。
1210080.jpg
でも食べようとはしない。

そして並んで「よし」の合図を待ったりして。
12100803.jpg

くるみさんは、そんなことは気にせずご飯も食べずに茶の間でくつろぐ。
12100804.jpg

お茶碗にへばりつく幸之助とオレオ。
12100805.jpg
21:07 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大盛況。 | top | 盛り上がって来た音楽会準備。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2462-8d6db995