赤い夕日とBUMP OF CHICKEN

cal13.jpg

夕べはとても良い夢を見て幸せな朝を迎えた私。
うっとり。

なのに夕方、仕事で夕日に向かって車を走らせていた時、ipodから流れていたBUMP OF CHICKENを聞いて泣いてしまった。
あかんわ、私めっちゃ疲れてるわ。
そんな感じ。

っていうか、毎年秋は情緒不安定になる気がする。
いかんいかん。

気を取り直しあれこれ買い物を済ませ、やらなきゃいけない雑用が山盛りなので何とか意識を保つ。
っていうか、絶対的に試験勉強が間に合わない気がする。
去年の今頃は入院していたので、ゆっくり勉強出来たのになぁ〜。

で、幸之助は何となく復活して何事も無かったかのようにぼんやりな毎日を送っています。
いったい何やったんや?
原因がわからないってめっちゃ嫌過ぎなんだけど、まぁ元気になったのでひとまず安心って感じ?

明日は仕事が終わってから音楽会の打ち合わせがあるので、車で出勤してそのまま夜の訪問に行かなきゃ行けない感じ。
なのでわんこずのお留守番がめっちゃ長くなるけど、大丈夫かいな?
ちょっぴり不安な秋。
そんな感じ。げらげら。
20:14 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うちの吉永小百合。 | top | 音楽会の続き

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2459-b2e099c2