秋の音楽会

cal13.jpg

こないだプチリーダーの若者に「なぁなぁ、せっかくピアノ弾けるパートさんがおるんやし、私も木琴弾くしなんぞ唄の会とかやりたいわぁ」と言うたら「じゃあ秋の音楽会をしましょう」と速攻で決断。

で、企画書を主任に通してくれてあっさり決まった。
するとPTの先生はギターがお得意だそうで、転勤前にいた施設では毎週先生のギターでレクをしていたとか。
つうことで先生も巻き込んで開催することになった。

で、なんだかんだと話が大きくなってしまい、昨日は若者がわたしら演奏者3名の写真を撮って「音楽会らしいポスターを作ります」と作ってくれた。

それをうちのフロアだけじゃなくて各階に張り出した。
え?施設全体でやるんか?とちょっとびびる私。

んで、音楽会だし、じゃあパンフも作るかってことで作った私。
120929.jpg
8ページにわたり当日演奏される予定の曲の歌詞と関連画像を並べてさくさく〜っと作った。
こういう事をやらせたらめっちゃ早い私。

ああ、勉強しなくちゃいけないんだけども、こんな時ほど他の事に力が入ってしまうんだな。げらげら。
スポンサーサイト
16:05 | くるみ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
音楽会の続き | top | うんちの形に一喜一憂

コメント

#
素敵な企画ですね~
利用者さんたちの笑顔が想像できそうです(^^)

思いっきり楽しい時間となりますように!!
by: WILL母 | 2012/09/29 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 是非ご一緒したいです。
いつかWILL母さんのボランティアにも飛び入り参加させて下さい!!!
by: ひな | 2012/09/30 13:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2457-94474c88