うんちの形に一喜一憂

cal13.jpg

伝ちゃんはお腹の弱い子だったので、つかめるうんちだった時の喜びと言ったら。
そんなふうに、うんちの堅さに毎回ドキドキしながら散歩していたっけ。

幸之助はそんな心配が一切無かったので忘れていたけど、今朝いつも通りのころんころんのうんちが出てほっとした。
昨日のあの酷い状態の下痢だったので、暫く続くかと思ったけど、やっぱ早めに嘔吐止めと下痢止めの処置して貰って良かったわ。

とは言えまだ今朝は絶食。
水は解禁になったけど。
120928.jpg
夕べからご飯が貰えず、ぼんやりながらもすねている幸之助君。
もう少しの我慢やしがんばれ。

しかし血まで吐いていたのが気になる。
どないなっとんねん?
マジでくるみの方が長生きしそうな勢いやな。げらげら。
09:22 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
秋の音楽会 | top | 絶不調の幸之助君

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2456-d82a4417