絶不調の幸之助君

cal13.jpg

今日仕事から戻ったら、自宅の中が大惨事になっていた。
ウンチをした痕があるけど、物が無い。
つまり食ってしまったってこと。

こんなことをするのは幸之助以外にいない。
自分のうんちをおやつにする男、幸之助。やめてくれ。

で、違う場所にはおもいっきりゲロったものがてんこもり。
「をいをい、自分のうんちを食って吐いたのかよ!」と思ったら、茶の間にも嘔吐物が少し。
しかも鮮血入り。

きゃーきゃー、幸ちゃん血を吐いたんか?
何でやねん?

慌ててわんこ病院に電話。
ひなたは夜の訪問があるので今から連れて行ったら預けて検査して貰うしかなく、そうなると迎えに行くのが仕事が終わって診察時間外になる。

なので今日はそのまま自宅で様子を見て明日連れて行くか、今日連れて行って時間外でやって貰うかどっちが良いか聞いたら「今夜は大丈夫なので連れてきて下さい」とのこと。

で、訪問に行く前にわんこ病院に幸之助を放り込み、仕事が終わって診察時間外に引き上げに行くことになったんだけど、病院のガレージに到着して異変に気づくひなた。

「臭い」

振り返ると、後部座席でゲロっていた幸之助。
おーまいが!!!

食糞したものをそのまま吐いたのかよ!って感じで、もの凄いくさい臭いが車の中に充満。
泣きそうになりながらシートカバーを外して、そのまま病院に持ち込み現物を確認して貰った。
「このカバーどうします?」と聞かれたけど「捨てて下さい」と即答。
出来れば車も捨ててしまいたいくらい臭い。

シートカバーを通り越してシートに浸透した嘔吐物の臭いがすさまじい。
涙目で運転しながら仕事に向かった私。

で、病院に迎えに行ったら「預かり中にもの凄い下痢と嘔吐でした」とのこと。
やっぱりすさまじい臭いだったとか。

検査の結果は特に悪いところは無さそうな感じとのことだけど、ここ最近ずっと家にいたし、フード以外は与えていないので本当に思い当たる事が無くて原因がわからない。

だいたい幸之助は快食快便で、こんなに酷い嘔吐下痢って子犬の頃パルボって以来だし。
とりあえず今夜は点滴だけで、明日の朝まで食事どころか水も抜き。
120927.jpg
やれやれ。
明日までに収まれば良いのだけど。
ってか、原因がわからないのが嫌過ぎ。

色々忙しい時に限ってこういう事があるのよね。やれやれ。
22:53 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うんちの形に一喜一憂 | top | 2013年カレンダー発売中!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2455-ac9935b8