オレオ(勝手に命名)ちゃん。

キャロラインちに新しい子がやって来た!
盲導犬からのキャリアチェンジ犬のオレオ!(勝手に命名)
12092201.jpg
前のわんこが「マヨネーズ色でマヨちゃん」だったので、今回は黒いから「オレオ」やろと言っていたんだけど、あまりにお利口さんだったため「こんなにかしこくしつけてくれたパピーウオーカーさんに申し訳無いから」とパピーウオーカーさんが付けた名前をそのまま使うらしい。

プリムラだかプルメラだか。ややこしい。オレオでええやんか。

でもキャロラインは「こんなにええ子やねんで。ほんまに有り難くて涙出るわ」と「プリちゃん」「プルちゃん」と、言い間違えながらも譲らなかった。
そんなわけで、本名がいまいち覚えられないひなたは「オレオ」と呼んでいる。げらげら。

んで、早速一緒にドッグカフェに出かけた。
さすがに盲導犬キャリアチェンジだけあって、飼い主さんの足下でおとなしい。
すばらしいわ。
12092202.jpg
何でよそはこんなにええ子に当たるのにうちはハズレばっかりやねん?と叫ぶひなた。

で、そんなハズレなうちのおばかちゃんたち。
12092203.jpg

ピーちゃんと嬉しそうなツーショット。
12092204.jpg
ピーちゃんに可愛がって貰っていた幸之助君。
あんたの時代はもう終わったな。げらげら。
12:50 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2013年カレンダー | top | ほにょかのお泊まり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2452-5905fb9a