ほにょかのお泊まり。

昨日ほにょかがお泊まりに来ていた。

ご飯を食べるよりも幸ちゃんたちと遊びたい感じで全然落ち着かないので、時々クールダウン。
12091701.jpg
隙間から覗くほのかさん。

夜は若者が来たんだけど
「わー、めっちゃ可愛い!」とほのかにやられていた。
そしてほのかをかまおうとすると割り込んでくるくるみさん。

若者とボンボンベッドでくつろぐくるみ。
12091702.jpg

幸ちゃんはほのかのご飯が気になるらしく
「食べたらあきませんのやろか?」な顔でじっとご飯の前から動かず。
12091703.jpg
いつもは幸ちゃんのご飯入れなんだけど、ほのかに貸し出していた。
なので自分のお茶碗に入っているから勝手に食べてしまうかなと思っていたけど、いつもと様子が違うと感じたのか手を付けることは無かった。
幸ちゃん、やれば出来るやん。

ほのかは、朝からボンボンベッドにのっかりご満悦。
12091704.jpg

ほのかが近づいてくると倒れて動けない振りをする幸之助君。
12091705.jpg
相変わらずほのかにまとわりつかれて、ほのかのよだれでひとっ風呂浴びたみたいな感じでべとべとになっていた。

くるみは我関せず。
12091706.jpg
ほのかが、くるみの警戒線を越えて入ってくると、容赦なく威嚇していた。
くるちゃん相変わらず大人げないわ。
23:46 | くるみ&幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オレオ(勝手に命名)ちゃん。 | top | あぁ楽しや、都会。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2451-b1b011fe