Facebookと本屋の謎

以前仕事がらみでFacebookに登録してみたんだけど、今までずっとほったらかしていた。
だってめっちゃ今更だし、なんだかとっても面倒くさかったんだもの。

それでやっとこさ今日写真とか登録したんだけど、まだ誰とも繋がってないのよね。
うひゃひゃ。

この日記と連動とか出来ないのだろうか?
調べるのも面倒なので、相変わらず放ったらかしのFacebook。
Facebookの意味無し。

ところで、本屋さんに行くとどうしてもトイレに行きたくなるんだな。
何故だろう?
何故か本屋さんで本を見ているとトイレに行きたくなる。

私だけかと思っていたら浅野(仮名)も同じ事を言っていた。
しかも彼女の場合とある本屋さん限定でてきめんな効果を上げているとか。

んで、どちらかと言えば下痢っ子な私。
旅行に行くと100パーセント下痢してしまい、まずはトイレを探さなきゃいけないハメになる。
便秘な友人は羨ましがっていたけど、どちらかと言うと出ない方が平和だと思う。
だってトイレばっか気になって落ち着かないったらありゃしないんだもんもん。

で、本屋さん。
どこの本屋さんでも同じようにトイレに行きたくなる。
なのであまり本屋さんに寄らないようにしているんだけど、私って本屋さん大好きなのよね〜。
本に囲まれる幸せ。うっとり。

しかし、最近じゃネットでばっか購入しているんだけども、たまに町に出て本屋を見るとつい吸い寄せられてしまう。
で、暫くすると「トイレ」に呼ばれてしまうんだな。ああやだやだ。

と言うわけで、極力本屋さんには入らないようにしていたんだけど、今朝出勤途中でついふらふらと立ち寄ってしまった梅田の本屋さん。

そこで3分くらいでトイレに呼ばれた私。
しかーし駅のトイレに駆け込むのは嫌過ぎなので、とりあえず何も買わずに急ぎ足で学校まで頑張って歩いた。

恐るべし本屋の謎。
そんな感じ。
スポンサーサイト
22:27 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
鱧ハモはも | top | お見送りわんこず

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2443-802a698c