ニュータニタ

毎朝愛用していたタニタがこないだ突然動かなくなった。

いつものスイッチを入れてもうんともすんとも言わない。
もしかして電池切れか?と電池を入れ替えても同じ。
故障かよ?

9年間ほぼ毎日使っていたんだけど、体重計って壊れるか?
まぁデジタルだから、どっか一カ所やられたらアウトか。
しょんぼり。

で、新しいのを買い換えるかと思ったら、結構ピンキリなのね、体重計って。

もの凄く高級なものはケタが違う。
たかが家庭用体重計なのに。
でも体脂肪だけじゃなくて骨の重さやなんか色々計れるらしい。
てか、なんで骨の量まで量れるねん?
体脂肪を計るだけでもたいがい不思議やのにどないなことになってるんや、体重計は!!!

そんなことを思いつつ、お手頃価格なものに落ち着いた。
体脂肪とBMIも計れるタイプ。
登録は6人分+ゲスト1名まで出来るとか。
てか、わたし一人暮らしやし。

それでそのおニューな体重計が本日届いたんだけど、前のが壊れてからこの一週間体重測定をしていなかった。
今日恐る恐る乗ったら案の定ムンクの叫び。

ヤバイ。
ダイエットは継続しているのに、何故増えとるねん?
やっぱ数字をちゃんと毎日見ないとダメなのね。

そんな感じで明日の朝から心機一転毎日体重をチェックして、目標まで頑張るぞと。
ゆるーくダイエット継続中。
目標まであと−3キロ!!!
22:41 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボンボンベッド | top | 良いお式でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2437-ec0dc5e8