反省する飼い主と何も気づかない幸之助君

夕べショートから戻ってきた幸之助。
ラブちゃんの飼い主さんが見つからなければ幸之助は部屋が無かったんだけど、無事見つかり部屋も元通り。

そんなこととは何も知らずにビルバックチュウをむさぼる。
12071502.jpg
っていうか、他の犬の匂いとかせんのか?
ラブちゃんシャンプーしたけど、そうとう香ばしかったで?
12071501.jpg
まるで何も気づかない。
マジでこいつって付けっ鼻なのか?

ところで今回の保護犬の件で、色々な人から色々なご指摘を頂いた。
特にとある知り合いからは本気で怒られたんだけど、この年になって本気で怒ってくれる相手も貴重なので(しかも11も年下)有り難いことだなと思う反面、いい年して情けないと反省。

自分の行動に責任を持つことと、他人を巻き込まないことを心にしっかり刻み、この先周りに迷惑を掛けないように過ごさなくちゃと、こんなおばはんになって改めて反省している私ってダメ過ぎっすね。

この度ご迷惑をおかけした
突然病院までわんちゃんを運んでくれたご近所の奥様
朝っぱらから突然たたき起こしたうえに、電話での私の説明不足でちゃんと伝えられずに大変迷惑をかけたわんこ先生
おもっくそおしっこをかぶったわんこ病院のスタッフさん
私が仕事に行っている間わんこの世話をしてくれたわんこ病院のスタッフさん
ご近所に聞き回って下さった大家さんちの奥さん
わんちゃんを運ぶのを手伝ってくれた浅野(仮名)
本当にすみませんでした。
スポンサーサイト
14:33 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
若者の思い | top | 無事飼い主さんが見つかりました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2430-4130cda3