迷い犬保護しました。

7月13日(金)午前7時20分頃
東天王町交差点より少し南
白川通りより少し東に入ったあたりをさまよっていたラブラドールみたいな女の子を保護しました。
後ろ足を引きずってよたよた歩き、へたりこんでいたところを見つけました。
レントゲンの結果、後ろ足は事故とかではなく麻痺が出ているとのこと。

推定10才以上
体重20キロ
クビに青いバンダナを巻いており、首輪、名札、観察はありませんでした。
マイクロチップも入っていませんでした。
鳴き声が「わんわん」ではなく声帯を切ったみたいな、ひゅうひゅうとした声を出します。

小降りのラブもしくはラブの入ったミックスだと思われます。
右下腹部に5㎝くらいの腫瘍のふくらみがあります。

お心当たりの方はご連絡下さい。

とりあえず幸之助が留守なので、幸之助の部屋に泊まって頂いています。
120713.jpg
幸ちゃん、明日戻ってくる予定なんだけど、部屋が無くなっている。
うひゃひゃ。
スポンサーサイト
22:57 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
無事飼い主さんが見つかりました! | top | 休息日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2428-9bc98ef2