I love coffee

何故か紅茶好きと思われているんだけど、実はコーヒー派な私。
そりゃ紅茶も好きだけど、コーヒーはもっと好き。

で、スタバのアイスコーヒーセットなるものを頂いた。
うひゃ。スタバ好きなので嬉しい限り。
お誕生日って楽しいわ。
120704.jpg
アイスコーヒー用の豆だとか。
そんなのがあったのか!

この夏は美味しくて冷たいコーヒーを頂けるな。わくわく。

で、今週は新しい学校の下見やら、昨日からは6月開講の講座の実技が始まってアシスタントで入らせて頂いている。
これが私より遙かに年下だけど、超ご機嫌な先生で、アシスタントってことを忘れて普通に先生の講義を楽しんでいる。
それに教え方が非常に理路整然としていて説得力があり分かりやすい。
毎度の事ながら、受講生さんの誰よりも私自身が一番勉強になるなと。

良い先生に出会えて本当に嬉しい。

ところで、新しい学校は草津なんだけど、下見の帰りに乗り継いだ山科駅地下でふと目についた。
こ、これは私がずっと食べたいと思いつつも、あまりの人気で(ネット注文だと2ヶ月待ち)手に入らず地団駄踏んでいたあの幻の「八天堂」のクリームパン!!!じゃないか!!!

もうね、喜び勇んで買ったわよ。そりゃあ。ええもう。
ふんわふんわのパン生地に包まれたトロトロのクリームがもう最高!!!

駅地下スイーツは毎月期間限定で各所の有名ショップが出店しているんだけど、今月は八天堂らしい。
こりゃあもう山科駅に通うしかないよな。

とりあえず冷凍出来るらしいので、買い込んでおこうともくろむわたし。
ダイエット?
良いのよ、私のダイエットは食べたいものを食べてやるんだもん。

ちなみに、今年始めたダイエットは7キロやせてから停滞中だけど、今のところリバウンドは無し。
目標まであと3キロだけど、体脂肪は23パーセントまで落ちた。やほぅい!
スポンサーサイト
21:08 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雷嫌い。 | top | 笑顔のもと

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2425-a4abd045