謎のお2階さん

今朝5時、天井から響いてくる物凄い音で目が覚めた。

お2階さん、うるさ過ぎ!!!
てか、マジで誰や?

物音のでかさからもはやネズミではないらしく、イタチ説が濃厚になってきている。

それで、夕方大家さんと会ったので、屋根裏の住人のことを相談してみた。
だいだい屋根裏を駆け抜けるコースがわかっているので、そのあたりに穴があるんでなかろうかと見ていただいたんだけど、それらしい穴が発見できず。

縁側の下に張ってあるネットで、緩んでいるところがあったので、とりあえずそこをふさいでもらって様子観察となった。

フェレットと思えば可愛いかもしれんが、屋根裏でトイレされるのは嫌過ぎだし、くるみのフードを狙われるのも困る。
それに朝っぱらから起されるのも迷惑。

家の中にも出没しているっぽので、出入り口があるとしたらトイレ前のコーナーが怪しい。
つうことで、来週は大掃除をする予定。

やれやれ。
21:02 | ひなた | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
寝相 | top | 仲道郁代さん

コメント

# フンフンフン・・・
あ〜、確かにフンの画像を検索したら、ネズミかもしれん。クマネズミってヤツ。
こいつは頭がいいらしいで。ほんで紙とかビニールとかを巣材として持って帰るらしい。
by: 浅野(仮名) | 2012/06/28 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2419-572002a5