マルガリータくるみ

今月末、くるちゃんの検査があるのだけども、わんこ先生が「検査のとき、ちょっと毛を刈って良いですか?」と聞いた。

「ああ、じゃあそれまでに丸刈りにしときます」と私。
で、明日から天気が怪しいらしいので、今日中にやってしまうかと。
12061501.jpg
ところが、幸之助も丸刈りにしたら皮膚炎が発覚して今もお薬飲んでいるんだけども、くるみにも何やらおかしなものが見つかった。

臀部にほくろのような血の塊が。
フロントラインちゃんと付けてるのにダニか?と思ったけど、どうも違うっぽい。
メラノーマだったら嫌過ぎなのでわんこ病院にダッシュ。

細胞診してもらったら「悪いものじゃなさそうですが、まぁ血腫ですね」とのこと。
でも血がにじんでいて鬱陶しいのでその場でレーザーで切除してもらった。

お尻にお焦げが出来てしまったくるみさん。
12061503.jpg
黒いかさぶたみたいなのがそのうちポロッと取れたらおしまいらしい。
再発の無いことを祈ろう。

お尻にお焦げが出来てあんにゅいなくるみさん。
12061502.jpg

ま、年に一度やっぱマルガリータは良いかもね。
毛を刈ると色々発見があるもんだな。
12061504.jpg
14:07 | くるみ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
台風接近 | top | 蛍がり終了

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2414-fadeda40