ビン好き

クリスマスの時買ったワインがようやく空いた。
誰か飲める人が来て空けてくれるのを待っていた私。

私はアルコールがてんでダメなので、お酒を買う時はビンの形やラベルの可愛さで買う。
だって味わからんし。

んで、魚の形が気に入って買ったワインのビンがやっと昨日空いたのさー。
わーいわーい。
12052401.jpg
今日は午後から教え子さんが勤めているデイケアにご招待されて、久々のボランティアに出かけた。
やー、やっぱボランティアは楽しいわぁ。
こんなことばっかやって生きて行ければ楽しいだろうなぁ~。

宝くじが当たらないかなぁ~。
って、まずは買わなくちゃいかんな。
18:16 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノムラテーラー | top | パワー全快100パーセント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2402-2b17ad2e