一泊二日のほにょかさん。

夕べは幸ちゃんのマットで爆睡していたほにょか。
何故か顔を突っ伏して寝ていた。
12051501.jpg
朝起きていきなりやる気なんだけども、とりあえず散歩のあとご飯にしたので、しばし隔離してブレイク。
だって、うちで胃捻転なんか起された日にゃ洒落にならんし。

隔離されたほにょを見守る幸之助。
12051502.jpg

ほにょが隔離中、しばしの静けさなわんこず。
12051503.jpg

そして一時間休憩した後、放たれたほにょ。
一目散に幸之助に突進。
12051504.jpg
幸之助は5分でギブするので、その後はくるみにチャレンジ。
爆吠えされてもおかまいなし。

あまりのうざさに誰からも相手にされないほにょ。
12051505.jpg

でもまるで気にせずやりたい放題。
12051506.jpg

幸之助にのっかり、よだれとうれしょんかけまくり。
12051507.jpg

30分暴れて15分休憩。
そんな感じのほにょ。
12051508.jpg

若い娘に振り回されるわんこず。
12051510.jpg

朝からひとっ風呂浴びたんか?なくらいべとべとになっている幸之助。
12051509.jpg
笑える。

ところで、ほにょかさん、避妊手術後お下がゆるいらしい。
興奮すると漏れるんだな。

わんこ先生はしきりに「ごめんな」と言っていたけど、伝兵衛のうれしょんに比べたら量もしれてるし、くるみのわざと私を睨みながら家の中でおしっこをすることに比べたら可愛いもんだな。

それに何よりあちこち床を拭きまくったおかげで、今我が家の床はぴかぴかだったり。
また私の休みが取れたらほにょを拉致って来ようっと。
14:05 | わんこともだち | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
馬尾症候群 | top | お泊りほにょか

コメント

# なんだか
幸之助くんが不憫に思えるi-229
生ほにょかさんを見て触りたいなぁ~~i-189
by: oniko | 2012/05/16 17:13 | URL [編集] | page top↑
# 笑えるっしょ?
ほにょは本当に白ヤギちっくて可愛いっすよ。
by: ひな | 2012/05/18 13:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2397-c45fa854