お泊りほにょか

今日はほにょかを拉致って来た。
初めてのお泊りチャレンジ!
12051402.jpg
幸之助目かげて一目散に追い掛け回すほにょか。
幸之助にへばりつき、うれしょんしまくり。

ひとっ風呂浴びたんか?ってくらいずぶ濡れの幸之助。
12051401.jpg
すべてほにょかのよだれなんだな。げらげら。
あまりにしつこく追いかけ回されて、ちょっと気の毒なので、隔離してブレイク。

幸之助が出てくるのをじっとまつほにょか。
12051403.jpg

そんなどたばたとは一線を引きわれ関せずのくるみは、ワークショップコーナーに避難。
12051404.jpg
ほにょかが傍に来たら容赦なく爆吠えしてヤキを入れるのだけど、まるで気にしないのはあやにょを髣髴とさせる。

どうやらヤギ種のこいつらは、くるみの脅しなんてへのカッパなんだな。
幸ちゃんならひと吠えでちびるくらい効果があるのに、こいつらにはまるで平気で、どんだけガラ悪く吠えられても懲りずに傍に近寄って行く。

なので、今度はほにょかを隔離してみたんだけど、幸之助の場合サークルはいつも3面だけで事足りる。
しかしほにょかはサークルをぐいぐい押して脱走を試みてしまうので、仕方なし4面仕様にした。
12051405.jpg
まぁ本当は4面で囲うものなんだけど、幸之助はぼんやりしているので、3面だとぐいっと押せば簡単に脱走できるのに脱走しようとしないというか、脱走できることに気づいていないんだな。げらげら。

ヤギに振り回されてお疲れのわんこず。
12051407.jpg

まだまだやる気のほにょか。
12051406.jpg

そんなわんこたちのことは気にせず、ワークショップではエコバッグ完成。
12051408.jpg
持ち込みされたパンダと竹の柄の生地。
とってもシックなエコバッグに仕上がったんだな。

もちろん折りたためます。
12051409.jpg
持ち手部の切り取った生地で、ちょうどバネポーチが出来た。
素晴らしい。
01:40 | わんこともだち | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一泊二日のほにょかさん。 | top | 手作り熱

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2396-d71cac07