ゴールデンウイークと言うよりは

4月29日はゴールデンウイーク初日というより、伝ちゃんが倒れて手術した日。
わんこ先生の奥さんのお父さんの法事だったらしいけど、途中で切り上げて帰って来てくれて手術してくれた。
奥さんも手伝ってくれて、麻酔でゲロった伝兵衛の謎の物体X状態になったチーズを処理してくれてたっけ。
いやぁ、あんときはマジですまんかった。
手術は翌日の予定だったので、最後の晩餐とか言ってあほほどあれこれ食べさせてやってたんだもんもん。
120429.jpg
ブログがずっと残してあるから、当時の日記を久々に読み返してみた。

その後新婚ほやほやのわんこ先生に毎日往診に来てもらってウハウハだった伝ちゃん。

2004年だったから、あれからもうまる8年が経ったのか。
私も歳をとるはずよね。

くるみも今年の秋9歳になる。
伝ちゃんは9歳半でくぢけたんだけど、くるみは伝ちゃんを超えそうな勢い。
とは言え、何があってもおかしくない年頃なので気をつけないといけないなと。

しかしながら、マジで幸ちゃんのを見送るんじゃなかろうかってくらい、まだまだ勢い衰えないんだけど。

しかし伝ちゃん、毎回宝くじを買っては「当ててよね」とお願いしているのに全然聞いてくれない。
てか、空に行ってから全く私の夢にさえも出て来ない薄情さ。

まぁ、伝ちゃんってそんなやつだったな。げらげら。
スポンサーサイト
21:46 | 伝兵衛 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
本日のワークショップ・工具入れ | top | QC活動

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2386-b3f3519f