祝!6歳!

今朝わんこ病院からほにょを拉致って来た。
最初はお互いに匂いを確かめ合う。
12041701.jpg
このときくるみはすでに爆吠えして姿を消していた。

その後始った乱闘。
12041702.jpg
ほにょは幸之助にしがみつく。
12041703.jpg
しかもしつこい。
一歩離れて見学するくるみ。

あまりの激しさにクールダウンブレイク。
12041704.jpg
全く懲りずにご機嫌なほにょ。

幸之助はいきなりダウン。
12041705.jpg

ほにょはまだまだやる気満々。
12041706.jpg

こりゃあかんわ。
と、疲れさせるために外に散歩に出ることにしたんだけども、外でも幸之助に絡んで全然前に進まないわんこず。
12041707.jpg
ところが、散歩と気づいたほにょかは帰りたいモード満開。
散歩嫌いなんだな、ほにょも。

家の前では「早く入れて」な感じの2頭。
12041708.jpg

家に戻って行き倒れる幸之助。
12041709.jpg

倒れる幸之助を踏みつけるほにょ。
12041710.jpg

あまりの幸之助の反応の無さに飽きたのか、私の足元に入り込む。
12041711.jpg

夜には浅野(仮名)が、バースデーケーキ替わりに豆腐とイチゴをリクエスト。
なんとメロンも追加されていた。
12041712.jpg
贅沢なバースデーケーキになったな。

物凄く張り切って「よし」の合図を待つ幸之助。
12041713.jpg
一瞬で食べたのは言うまでもない。
22:51 | 幸之助 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
銀月アパートの住人 | top | 焦る飼い主。

コメント

#
幸之助くん、お誕生日おめでと~v-344
なんと豪華なバースデー豆腐だことv-410
それにしても、ほにょほにょ、笑えるね。
by: oniko | 2012/04/18 19:58 | URL [編集] | page top↑
# 豆腐
年に一度の贅沢っすよ。

ほにょかはマジでおもしろいです。
また来週も拉致って来る予定っす。
by: ひなた | 2012/04/18 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが・・・
幸之助くん、お誕生日おめでとう♪
毎年イチゴが1個増える嬉しい日ですね^^
そんな嬉しい日を忘れられない為にも
幸之助くん!意地でも20個ぐらいまで食べちゃってよ~(笑)
by: ちびふうママ | 2012/04/19 14:26 | URL [編集] | page top↑
# 20個!
頑張ってくれたら嬉しいですが、いまいち生命力がなさそうなので、意外にくるみの方が長生きかもってささやかれています。

うひゃひゃ。
by: ひなた | 2012/04/19 18:53 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなりましたが
幸之助くん、お誕生日おめでとう!
あれから6年ですか。
私も歳をとるはすです。
幸ちゃん、かわいいなぁ。
by: ちぃ | 2012/04/19 23:54 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
ほんとうに。
月日の流れは速いです~。
by: ひなた | 2012/04/20 07:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2378-27fb95ba