1週間かかってしまった。

お散歩展から一週間。
やっと家の中が生活仕様にシフトした。

だんだん時間がかかってしまうな。
トシね。
今度は前後一週間休みを取れるようにしようと思った。

ところで、荷物を減らすはずがマシンが増えてしまい、仕事机を3帖間に移動して仕事部屋にした。
机の上にモニター2台。
12040601.jpg
引越し当初、この3帖が仕事場だったっけ。と、今年はイラスト仕事もなんとなく賑やかになりそうなので、初心に帰りまた3帖から再出発するかと。

夏の間は仕切りの襖は取り払うので、玄関まで丸見え。
12040602.jpg
手作り教室コーナー。
12040603.jpg
最近忙しすぎて年に数える程しか開催出来ていなかったけど、こちらもまた定期的に開催で出来るようにと考え中。
今のところ不定期だけど、細々やっていますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

そして今回のニューフェイス。
イギリスからやってきたチャイルドデスクセット。
12040604.jpg
トリュフさんのところからお散歩展用のディスプレイに借りたんだけど、あまりの可愛さにガメてしまいました。
おほほ。
って、私、荷物減らすって言って無かったっけ?
だって机さんが帰りたくないって言うんだもん。げらげら。
12040605.jpg
蛇腹の中にはノートが2台収まるぴったりサイズ。
ぶらぼう!

キャッスルも元通りになり、くるみさんはキャッスルへ帰って行った。
12040606.jpg
幸之助は、掃除中に集めた座布団とクッションを独り占め。
12040607.jpg
相変わらず三角クッションは取り合いになっている。
やれやれ。
14:24 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ようやく春らしくなった | top | ダイエットその後

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2374-ec835248