有難うございました。

最終日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当に有難うございました。

今回11時オープンだったのですが、10時過ぎに大家さんの奥さんが来てくださりちょっと焦った私たち。
まだ準備中だったので、慌てて電気をつけ、看板をたてたり。げらげら。

その後もお客様が途絶えることなく、有難いことです。

今回も無事終了して、明日から片づけをするのかと思うと少々うんざりって感じだけども。

勤めて間もない訪問の事業所の所長がわざわざ来てくださり本当に恐縮。
制度改正後の月初めで激お忙しいのに申し訳ありませんでした。
明日から頑張って働きますのでよろしくお願いしますって感じ。

それと毎回思うのは、遠方よりお越しくださる仲良しご夫妻を見ると、やっぱ夫婦で仲良しって本当に良いよなぁ~。
私ももう一回結婚したいなぁ~と思うんだけどなぁ。

私の場合「貰ってくれるだけで有難う」な、おばはんなので、高望みしてないんだけども。
縁が無さ過ぎってか、敬遠されて犬しか寄って来ないのは何故?号泣。

犬好きでここの家賃を払ってくれて、私が作ったものを美味しそうに食べてくれるご機嫌な人なら誰でも良いのになぁ~。
もういい年だから、伊藤くんに似てる人とかわがまま言わないのになぁ~。
ダメかなぁ~。

さ、あほな妄想していないで、さっさと家の中を生活仕様にチェンジしなくゃ。
明日一日で片付けるぞ!
頑張れ>わたし。

皆様本当に有難うございました。
来年も開催出来る様に頑張ります。
スポンサーサイト
00:16 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かすかに戻って来た嗅覚。 | top | お客様へのご連絡と、兄弟の再会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2371-15c1fabe