ゴールデン拾いました。

お散歩展準備佳境の折、午後10時前に若者から連絡があった。

施設の前の道路で車に轢かれそうになりながらうろついていたらしく
首輪もなにも無いけど人なれしていて綺麗だとか。

取り急ぎ浅野に準備を任せ、首輪とリードを持ってうさぎちゃんでゴー。

すぐに警察に連絡したら、届けに来いとか。
何で?こないだはそっちからおまわりさん来たのに。
まぁええわ。

警察に預けたら一週間の命なので、こないだの柴犬ちゃんの時と同じく、とりあえず届け出だけ出して私が預かることに。
3ヶ月経っても飼い主が見つからなければ私が飼い主になってしまうま。
いやーん。3頭は無理!
ってか、こんだけ人馴れしている子なら絶対飼い主さんが探しているはずだし、見つかって欲しい。

その後すぐにわんこ先生に連絡していろいろ相談。
マイクロチップのリーダーを当てて貰ったけど反応無し。
なんでみんなマイクロチップを入れないのよ!!!

とりあえず、本日午後9時過ぎくらいに、京都市左京区錦林車庫あたりをうろついていたゴールデン、30キロちょいのオス。
未虚勢。
12031800.jpg
お心当たりの方、川端警察署まで連絡してください。
23:23 | くるみ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
無事飼い主さんが見つかりました! | top | お散歩展準備着々と

コメント

#
早く飼い主さんの元へ戻るといいねぇ。
by: oniko | 2012/03/29 15:55 | URL [編集] | page top↑
# 有難うございました。
無事飼い主のところに戻って行きました。
良かったわ~。
by: ひなた | 2012/03/29 20:49 | URL [編集] | page top↑
# はやっ!
よかった。よかったv-410
by: oniko | 2012/03/29 21:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2367-95d73f0b