ビバ!ビスコ!

ここ最近、お散歩展準備で家の中を大掃除中。
家具を動かすたび犬毛が舞うんだな。

んで夕べも夜勤だったけど、ギリギリまで家の中を片付けて出かけた。
それで夜勤なんだけども、生理痛と出血にやられ、一晩中トイレに駆け込みながら夜勤をしていた。
しかも年とともに楽になるどころかどんどん痛みと出血がひどくなっている。

どないなっとんねん?
早くあがって欲しいのに。

で、明けて自宅に戻ったらふらんふらん。
やばい。貧血だわ。

持病のせいで貧血がプロパーな私。
なのに一晩中の大量出血で貧血悪化。

いちおう鉄剤を処方してもらっているけど切らしていた。
ヤバイ。
午後から約束があったので、とにかく一回寝ようと仮眠をし、用事を済ませて軽くお茶して夕方帰宅したけどやっぱりふらふら。

お腹空いてるのか?と、何か食べようと思ったらこんな時に限ってな~んも無いのよ。
わんこずのご飯だけは山盛り買い置きしているのだけど、さすがにドッグフードをカリカリするのは無理。げらげら。

買い出しに行く元気もなくもはやこれまでか、と思ったとき、浅野(仮名)がうちに買い置きしていたビスコ発見!
やりぃ!と、盗み食いをした。
120318.jpg
するっていと、ふらんふらんで夜の訪問仕事無理かもって事業所に連絡を入れかけていたんだけど、なんとなく復活。

凄いな、ビスコ。

訪問の帰りにコンビに寄って盗み食いしたビスコを戻しておかねば。
そんでもって、今度病院に行ったとき鉄剤貰って来なきゃ。

お散歩展までにやること山盛り。
頑張れ!わたし!
18:32 | ひなた | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
獣医師会に文句を言っても仕方ないのだが | top | 形にしよう!

コメント

#
コンビニにこの小麦胚芽入りは中々ないじょ~。
見つけたん百均やし。また買い置きしとくしいいよ~ん。
by: 浅野(仮名) | 2012/03/18 22:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2364-e1a8c0fe