形にしよう!

って、プロジェクトランウェイのティムのように、自分に言い聞かせてみる。

何かって言うと、うちで寝かしっぱなしになっているアンティークの生地たち。
うちですでに10年以上経ってしまっている。
1900年代から1950年代の生地なんだけども。
12031501.jpg
いい加減に形にしなくちゃってんで、あれこれ作る。

でもね、アンティークの生地自体高価なので、材料として使うと出来上がったモノがどうしても高くなってしまうのよね。

でも本当にもういい加減に形にしないと。
このまままた10年寝かしてしまいそうだし。

とりあえずイギリスのリネンで作った「おとなのお稽古バッグ」。
12031502.jpg
売れ残ったら自分で使おう。
そんなんばっかり。げらげら。
07:39 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビバ!ビスコ! | top | 熱い視線と言うよりは

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2363-8240cbea