ソフトバンクが繫がる?

iphoneに変えてからと言うもの、繫がらない繫がらない。

自宅は何故か100パーセントアンテナが立たず、会話の途中でぶちきれる。
で、メールはもちろん、電話のときもいちいち外に出て話さなきゃいけない。

なので寒い冬の日でもガレージまで出てメールを送信したり電話をかけたり。
夜中だと尚寒いし、場合によってはパジャマだったりする。
って、めっちゃ不便やんけ!!!

ということで、2年使ったらauに持ち替えようかと思っていた。

ところが最近自宅の中でもアンテナが立つようになった。
さらにメールを送信してもさくっと送信出来た。
すばらしい!

って、自宅でメールが送信できるとか、そんなレベルで喜べるソフトバンクって。。。
15:51 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
熱い視線と言うよりは | top | お散歩展のワークショップ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2361-e5052b63