アンティーク・フレンチファブリック

生地だけですでに存在感があるアンティーク・フレンチファブリック。
何を作っても絵になるから素敵。
12030602.jpg
とはいえ、生地に負けないようにあれこれ工夫をするわけなんだけども。

100年の時を乗り越えてやってきたのに、ここでゴミになったのでは申し訳なさ過ぎだし。
毎回ハサミを入れる瞬間はめっちゃ緊張する。

基本的に飾りより、実用的なもの作りを目指しているので今回もめっちゃ実用品に変身。
トイレットペーパーカバー。
100年前のフランス人もびっくりだろう。げらげら。

あなた方が大事に残してくれた布は、トイレで毎日活躍します。

そんな製作に追われる飼い主をぼんやり見つめるわんこず。
今回もわんこたちには看板犬として頑張ってもらう予定なんだけども。
12030601.jpg
ちゃんと働けよ。
14:00 | てづくり | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お散歩展の作家さん/i.b.houseさん・羅想線さん | top | お散歩展参加の作家さん・CHIKUCHIKUさん

コメント

#
都合がつけば是非伺いたいと思っております。
素敵な作品にわくわく♪
3年ぶりの兄弟再会にドキドキ♪です。
by: ちびふうママ | 2012/03/06 17:12 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
わーいわーい!
兄弟の再会を楽しみにしています。
by: ひなた | 2012/03/07 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2353-cc29f705