お散歩展参加の作家さん・CHIKUCHIKUさん

今回初参加のCHIKUCHIKUさんは、編み小物でご参加下さいます。
12030505.jpg

早々にたまらん可愛い子達が到着しました。
春にぴったりなほんわか小物です。

久々にPochi's Factory
相変わらずギリギリにならないと動かないひなた。

お尻に火がつくどころか、半分くらい燃えてやっと慌てて動くのよね。げらげら。

つうわけで、革のカードケース。
12030501.jpg
久しぶりにイラスト描いてます。

お馴染みの低反発わん・にゃんマット。
安く仕入れていた材料がとうとうこれでおしまいになったので、今までのお値段での販売はこれでラストになります。
12030502.jpg
次回からは値上がりになります。ごめんなさい。

息抜きで作ったわんこポーチ。
12030503.jpg
今回原点に戻って、わんこモノに力を入れようかと。
って、もうひと月切ってしまっているのにあれこれ製作が間に合うのか>自分。

きっと期間中もちくちく縫い物しながら店番しています。

皆さん、気持ちの良い季節です。
3月30日(金)~4月1日(日)までです。
どうぞお越しくださいね。
14:11 | てづくり | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アンティーク・フレンチファブリック | top | レクリエーション

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2352-bfd91edf