襖の張替え

襖が破れまくり、あまりの貧乏くささにお散歩展までに綺麗にしなければと。
んで、やっとこさ張り替えることにした。

と言っても全部で10枚。
業者に頼むと結構なお値段になるので自力で頑張るかと。

で、今日浅野(仮名)を誘ってホームセンターに行き、襖紙を仕入れた。
ついでに手伝ってくれるとのことでお願いした。ってか、ほとんどやってくれた。

最初の一枚は残念な皺が出来てしまったけど、3枚目あたりからめっちゃ綺麗に貼れた。
12022702.jpg今日のところは練習と言う事で、お散歩展までに全部綺麗に張り替えなくちゃ。

で、張替えの邪魔をするわんこずは、まとめてサークルの中に。
12022701.jpg
くるみの目の奥には「悪」と言う字が浮かんでいる。
まっさらになった襖を狙っているのか?

お散歩展までは穴を開けないでくれよ!!!
23:22 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
レクリエーション | top | 弘法さんデビュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2350-43f316d5