幸之助の手術

前足にしこりが出来ているので、取ってもらうことにした。
細胞診では「悪いものじゃなさそうだけど」ってことだったけど、お薬を飲んでも小さくならずサイズ変わらず。
放っておいて大きくなってから取るとなると大変になるので、ちっこいうちい取っておくかと。

と言う事で明日の朝は絶食なんだけど、忘れてご飯をあげてしまいそうなうっかり飼い主。
幸之助のご飯入れに「土曜の朝は絶食」と大きな張り紙を貼っておいた。
12012702.jpg
人間みたいに部分麻酔でさくっと取れれば良いのに、さすがにわんこでは無理らしく全身麻酔。
よって入院の予定。
12012703.jpg
幸之助はアニコム50パーセントなんだけど、そろそろ70パーセントに切り替えた方が良いかもな年齢になってきたのね。
やれやれ。

ダイエット記録

体重3.8キロ減
体脂肪は本当にわからん。
25.3~28.6のあいだをうろうろしているのよね。
15:57 | 幸之助 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
気の毒な幸之助 | top | 私の全豪オープンは終わった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2340-c24fe3bb