私の全豪オープンは終わった。

フェデラーがぁぁぁぁあ。
がっかり。

思わず最後は正座して見ていたんだけども、残念だったなぁ。
今年はフェデラーが好調だから、是非優勝するところを見たかったのに。
あまりの残念さに叫んでしまったので、幸之助がびっくりしてキョドっていた。
いや、あんたを怒ったわけじゃないねんけどな。
すまんな、驚かせて。

フェデラーって、とってもフォームが綺麗で涼しげにプレーしているのが好きなんだな。
叫んだりうなり声を出したりフォームを乱すことなく、本当に上品にプレーしているのがたまらん。
しかもあんなに涼しげなのに強いし。

でも最近ナダルに負けっぱなしだもんな。
がっかり。
毎日楽しみにしていた全豪オープンの生放送だけど、今日で終わったわ。

と言う事で、お散歩展に切り替えて。
DMの印刷がもうすぐ出来ます。
12012701.jpg
DMご希望の方は風流音からお申し込み下さい。

今回はワークショップも充実の予定ですので、是非一緒に手作りを体験していただければと思います。

ワークショップは
●pochi's factory アンティークファブリックを使って作るファスナーポーチ、携帯ケース 
●羅想線 天然石、ビーズを使って作るアクセサリー
●るーぷアート ループを使って作るストラップや小物

その他今回は布や材料関係もたくさん販売する予定です。
手作り好きさん、苦手だけどちょっとやってみたいなぁと興味のある方
是非お越しくださいませ。
21:45 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
幸之助の手術 | top | ボランティア活動

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2339-1355bce1