久しぶりの手作り市

昨日は突然の休みで浅野(仮名)と遊び歩き、今日は夜勤明けでふらふらしながら、手作り市に行った。

お散歩展に参加希望してくださっている作家さんにお会いしに出かけたんだけど、早朝に出かけたのでゆっくり見ることが出来た。

ぐるっと一周することには物凄い人出で賑わっていた。
凄いなぁ~。

それでその後浅野(仮名)とランチに行った。
去年の夏頃オープンして以来ずっと行きたいと思っていたカフェがあるのだけど、これが何故か定休日でもないのにわたしらが行くと休んでいた。

しかも1度や2度じゃなくて「わしらにランチを食わさない気か?」ってくらいにことごとく閉まっていたカフェ。
今日もダメもとで行ってみたら、今日は開いていた。
わーい。

ってことでカフェに入ったら、カフェのスペースを使って作品展が開催されていた。
あれ?どっかで見た絵だなと思っていたら、数年前自宅の作品展におじゃましたことのあったカティアさんの作品展だった。
12011501.jpg
銀閣寺の近所に住んでおられるんだけど、古いおうちを自由にリフォームして、すんげー素敵な暮らしをしておられるんだな。
12011502.jpg
全く偶然に再会したんだけども、これもご縁かとお散歩展のご案内をお送りしますと約束して帰ってきた。
カティアさんとの再会は楽しい偶然だったわぁ~。

さ、そろそろ手作り再会しないと間に合わないぞ>自分

ところで、土日は夜勤になるので食事の回数がイレギュラーになるうえに、外食が多くなるのでスイーツも増える。
うひゃっ!

13日(金) 朝 トースト
   昼 散し寿司
   夜 置き換え

14日(土) 体重0.1キロ増 トータル2.3キロ減 体脂肪1減 トータル1.3減
     体重は停滞しているけど、体脂肪が激減!

朝 トースト
昼 ランチ
  おやつにケーキ
夜 散し寿司
夜勤中 置き換え

15日(日) 夜勤明けでそのまま出かけたので測定せず 

朝 トースト
昼 ランチ
  おやつにマカロンと、先日退所された利用者さんのご家族から頂いた差し入れのどら焼き
夜 置き換え
18:45 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ほにょかを拉致ってみた。 | top | ノロ疑惑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2333-0718fbf7