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おやつラブ。

材料の賞味期限が近付いているので、消費しなくちゃとひさびさ伝ちゃん焼きを作った。
120111.jpg
減量とか言いながらこんなもんを作るわたし。
まさか全部私が食べるわけにはいかないので、職場の若者に持って行った。

で、ダイエット記録

1月10日 朝 置き換え
    昼 ショートパスタ、カレー、サラダ
    おやつ 伝ちゃん焼き2個
    夜 置き換え

1月11日朝 体重0.2k減(トータル2.2k減) 体脂肪0.1アップ。

うーむ、さすがに伝ちゃん焼きはあかんかったか。
だってスイーツ抜きの生活は無理だし。
ご飯は食べなくても全く平気でもスイーツは嫌過ぎ。

パンが無かったらケーキを食べるアントワネットなわたし。

おやつ抜きはストレスになるので、無理ないようにとなるとこんなもんかな。
でも体重が減っているのに体脂肪が増えているのは明らかに脂肪が燃焼してないってことよね。
ううむ。
やっぱメニューはタニタ食堂にするか。
でも一人分ってすんげー面倒だし材料の無駄が多くなるのよね。

近所にもタニタ食堂できないかなぁ~。
もしくはおひとりさま用の材料パックかレトルトセットを販売してくれないかなぁ~。
って、こんな大着な性格だから痩せないんだな。げらげら。

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09:15 | ひなた | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
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コメント

# わぁい!
置き換え仲間っすね!
私もやばかったので去年の6月半ばからはじめて、10月末までには13キロまで落としましたけど、それ以降は-13から15の間をウロウロっす(笑)
これ以上は運動か?運動しないとだめか?と、泣きが入っています。でもまあ、朝と昼だけの置き換えでこれだけ落ちれば御の字っすかね?
リバウンドも怖いし、習慣にもなったのでずーっと続けようかと。ランチ代って考えたら激安ですしー。
by: kimico | 2012/01/11 10:00 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってますね~。
んだんだ。
色々なメーカーがあって値段もまちまちだけど、ランチよりは安いっすよね。
それにメニュー考える面倒から開放もされるし。

私は日々の肉体労働以外で運動なんか考えられないので、とりあえずやれるところまでやってみて、あとは維持が出来るように置き換える予定です。

やめたとたんリバウンドが激しそうだし。怖い怖い。
by: ひなた | 2012/01/11 16:17 | URL [編集] | page top↑

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