ヒュー様とコリンファレル

いくつになって、どんなに情けない役をやっても好きだわ、ヒュー様。
てか、最近情けない役が多すぎるけど。げらげら。

クリスマス頃からwowowでラブアクチュアリを何度か再放送していて、そのたびついつい見てしまう私。
だって、ヒュー様とコリンファレルが両方出ているんだもん。

さらにこの映画の曲が好きでサントラまで買っちゃったし。
特にコリンファレルが彼女にプロポーズに行くシーンで流れるシンフォニー最高。

同じくヒュー様とコリンファレルが出ているブリジットジョーンズの日記も放送されるたびに見てしまう。

コリンファレルを初めて知ったのはブリジットジョーンズの日記だけど、以来彼の作品はチェックしている。
今月はwowowで英国王のスピーチの放送があるから楽しみ。
いまいちだったってうわさだけどまぁええわ。

あとヒュー様たちとは関係ないけど、再放送の度見てしまうのはラピュタやね。
あれは何度見てもあの浮遊感が最高。

そんな感じで年が明けて初の休日をノンビリwowowを見て過ごしていたら、退屈満開のわんこず。
120104.jpg
本日のお出かけはわんこ病院のみ。
だってまだ車も人も多いんだもんもん。

でも今夜は幸之助が大好物なぴーちゃんが来る予定。
プチ新年会するかとキャロラインを誘ったらダンナのぴーちゃんもくっついて来るとか。
おばはんばかりの中に入って楽しいのかは謎だけど、違和感なく混ざっているから笑える。

そんなぴーちゃんも、お散歩展では皮の作品を出展してくれる予定なので乞うご期待!
さ、そろそろ買い出しに行くか。
15:34 | ひなた | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
雪大文字 | top | クッション争奪戦

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://wankos.blog84.fc2.com/tb.php/2326-341153e6